Contact

電話 076-471-8842
FAX 076-471-8843
平日9:00~16:00

Locations

朝乃山 富山後援会事務局
〒930-0106
富山県富山市高木3143-1

Follow us

朝乃山 富山後援会

夏場所国技館九日目

昨日(中日八日目)の「朝乃山関」は「妙義龍関」の気合いのこもった取組みに良いところなしで負けてしまいましたが、今日は好調「旭大星関」を寄り切りでしのぎ、対戦成績を6勝3敗としました。2ケタ勝利を期待できる星になってきました。
明日の対戦相手は相撲巧者の「安美錦関」ですが、これを勝ちきって弾みをつけたいところです。
今場所は、大関挑戦の「栃ノ心関」が無傷の9連勝で、それを「白鵬関」「鶴竜関」の2横綱が1敗で追走するという見応えのある場所になっています。新鋭「阿炎関」の活躍も場所を盛り上げていますが、「遠藤関」の休場がちょっと残念ですね。
さて今場所もあと6番、千秋楽まで楽しませて頂きます。がんばれ「朝乃山」。