Contact

電話 076-471-8842
FAX 076-471-8843
平日9:00~16:00

Locations

朝乃山 富山後援会事務局
〒930-0106
富山県富山市高木3143-1

Follow us

朝乃山 富山後援会

朝乃山トークショー

この土曜日と日曜日は、地元富山において朝乃山トークショーが開催されました。
6月16日(土)は高岡市のイオンモール高岡において「輝関」(高田川部屋、七尾市出身)との共演トークショー。
6月17日(日)は富山市のアピアショッピングセンターにおいてでしたが「朝乃山富山後援会」としては初めての一般ファン向け主催イベントとしての開催となり、16日(土)は約600人、17日(日)は約400人と沢山のファンに楽しんでもらえました。
アピアでは「朝乃山関」と同じ近畿大学卒でバスケットボールBリーグ1部「富山グラウジーズ」の「水戸選手」がプライベートで来場され、ちょっとしたサプライズに会場も盛り上がりを見せました。
「朝乃山関」はトークショーにおいて、今年は三役昇進が目標と改めて決意を話してくれました。次の名古屋場所はすごく重要な場所になると思いますので、ファンの皆さんまた大きな声援を宜しくお願いします。